2012/12/22

ミノフスキー・レーダー反応 @Uxapet

@Uxapetにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 超幻想月兎優曇華院さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Uxapet)

@Purple_sprout2 といってもミノフスキー粒子散布下だとオールドタイプは目視で相手確認するしかないし、それだと相手に見つかってる可能性も高いしどれほどの効果があるのかなー、とは思わなくもない。NTは直感で見つけて攻撃できるかもしれないけどさ。

————————————————————————————————————

超幻想月兎優曇華院(Uxapet)
http://bit.ly/VsWy0o

@Purple_sprout2 といってもミノフスキー粒子散布下だとオールドタイプは目視で相手確認するしかないし、それだと相手に見つかってる可能性も高いしどれほどの効果があるのかなー、とは思わなくもない。NTは直感で見つけて攻撃できるかもしれないけどさ。