2012/12/25

ミノフスキー・レーダー反応 @tomkaneshi

@tomkaneshiにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ トムかねさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tomkaneshi)

@tt_totos お、始発がんばー。暇つぶしはちゃんと4時間以上つぶせるものを・・・そのへんは玄人の人からもう色々伝わってそうね。一応前回、3G回線でも7時頃には瀕死だったからツイッターもあんまし呟けん可能性あるからお気を付けをば。ミノフスキー粒子を疑似体験できるよ!

————————————————————————————————————

トムかね(tomkaneshi)
http://bit.ly/VLFY6H

@tt_totos お、始発がんばー。暇つぶしはちゃんと4時間以上つぶせるものを・・・そのへんは玄人の人からもう色々伝わってそうね。一応前回、3G回線でも7時頃には瀕死だったからツイッターもあんまし呟けん可能性あるからお気を付けをば。ミノフスキー粒子を疑似体験できるよ!