2012/12/30

ミノフスキー・レーダー反応 @nin_lime

@nin_limeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 真っ白なはんにんさんさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nin_lime)

くるるっぽー 競馬ファン「いや、そのりくつはおかしい」 さんから私もガチャ引いてみよう。ミノフスキー粒子 BOT がwちゃんみおが SR ! ストッキングじゃないけどバイク、スポーツで使うやつは似たようなことしますね。 ぽっぽやin北海道

————————————————————————————————————

真っ白なはんにんさん(nin_lime)
http://bit.ly/X9NUVn

くるるっぽー 競馬ファン「いや、そのりくつはおかしい」 さんから私もガチャ引いてみよう。ミノフスキー粒子 BOT がwちゃんみおが SR ! ストッキングじゃないけどバイク、スポーツで使うやつは似たようなことしますね。 ぽっぽやin北海道