2012/12/21

ミノフスキー・レーダー反応 @nasuxyun

@nasuxyunにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 茄子の子さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nasuxyun)

えー目の前にかなり突出した敵格闘機がいて近くに味方全員いたのに格闘機とタイマンっていう意味分かんない状況になったんだけど・・・。あれなのかな。ミノフスキー粒子濃かったのかな、それともあのプロガン、ステルスついてたのかな。幽霊の機体と戦ってたとか!  #バトオペ

————————————————————————————————————

茄子の子(nasuxyun)
http://bit.ly/UbBWrh

えー目の前にかなり突出した敵格闘機がいて近くに味方全員いたのに格闘機とタイマンっていう意味分かんない状況になったんだけど・・・。あれなのかな。ミノフスキー粒子濃かったのかな、それともあのプロガン、ステルスついてたのかな。幽霊の機体と戦ってたとか!  #バトオペ