2012/12/16

ミノフスキー・レーダー反応 @katahito

@katahitoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ かたひと@Berry's広報/販推部勤務さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/katahito)

面接担当の人みんな笑ってたけど、そのまま続けて「それで、左舷弾幕薄いぞ! とか言ってみたい」って言ったら、「現代戦闘だとミノフスキー粒子がないので、『左舷弾幕薄いぞ』って言うレベルだと、沈んじゃってるよね」って笑いながら答えてくれたのは今でも覚えてる。

————————————————————————————————————

かたひと@Berry's広報/販推部勤務(katahito)
http://bit.ly/GUpOAu

面接担当の人みんな笑ってたけど、そのまま続けて「それで、左舷弾幕薄いぞ! とか言ってみたい」って言ったら、「現代戦闘だとミノフスキー粒子がないので、『左舷弾幕薄いぞ』って言うレベルだと、沈んじゃってるよね」って笑いながら答えてくれたのは今でも覚えてる。