2012/12/27

ミノフスキー・レーダー反応 @Hirotake_N

@Hirotake_Nにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ひろた犬さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Hirotake_N)

モビルスーツが兵器化される前提。(1)ミノフスキー粒子によるレーダー無効化 → 有視界近距離戦 (2)小型核融合炉  う〜ん、ちょっと現実的に無いかな。 しかも地上戦においては人型で大型である必要がない。。。人間にパワースーツをつけるぐらいのものならあり得るかも。

————————————————————————————————————

ひろた犬(Hirotake_N)
http://bit.ly/oia4B5

モビルスーツが兵器化される前提。(1)ミノフスキー粒子によるレーダー無効化 → 有視界近距離戦 (2)小型核融合炉  う〜ん、ちょっと現実的に無いかな。 しかも地上戦においては人型で大型である必要がない。。。人間にパワースーツをつけるぐらいのものならあり得るかも。