2012/12/06

ミノフスキー・レーダー反応 @gg_galixon

@gg_galixonにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ガリーぱみゅぱみゅ(元ガリガリガリクソンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/gg_galixon)

イエス!大阪帰って今日も食べるよ! RT @Becky_bekiko: 天下一品への愛を感じました♪♪@gg:ち、ちがう!!ベッキーちゃん!若干、こってりのミノフスキー粒子がね、少なかったような、そんな気がしただけ!僕、ベッキーちゃんだあいすき!!!R@ベッキーに文句いってるよ!

————————————————————————————————————

ガリーぱみゅぱみゅ(元ガリガリガリクソン(gg_galixon)
http://bit.ly/SrXnUW

イエス!大阪帰って今日も食べるよ! RT @Becky_bekiko: 天下一品への愛を感じました♪♪@gg:ち、ちがう!!ベッキーちゃん!若干、こってりのミノフスキー粒子がね、少なかったような、そんな気がしただけ!僕、ベッキーちゃんだあいすき!!!R@ベッキーに文句いってるよ!