2012/12/14

ミノフスキー・レーダー反応 @ex_hmmt

@ex_hmmtにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ex_hmmtさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ex_hmmt)

@saki_f 種のNJは良く知らんのだけど、古典的ガンダム世界観での、ミノフスキー粒子影響下における長距離通信は主にレーザー通信(光学通信)で行われる事が多いように思います。で、その辺は「やる夫は宇宙世紀を生きるようです」って作品が面白くてですね。やる夫スレですが。

————————————————————————————————————

ex_hmmt(ex_hmmt)
http://bit.ly/MhSJp9

@saki_f 種のNJは良く知らんのだけど、古典的ガンダム世界観での、ミノフスキー粒子影響下における長距離通信は主にレーザー通信(光学通信)で行われる事が多いように思います。で、その辺は「やる夫は宇宙世紀を生きるようです」って作品が面白くてですね。やる夫スレですが。