2012/12/19

ミノフスキー・レーダー反応 @eliot_lem

@eliot_lemにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ エリオット・レムさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/eliot_lem)

@obscurus_imu 原作だと、ミノフスキーが薄い状態での早期発見用だし、遮蔽物の少ない空や宇宙が主だと思う。戦闘始まったら濃過ぎて使えないみたいだし。08小隊の震える山の話し見てると、カメラの画像見える範囲は画像処理で感知出来るみたいだし、それ位の範囲のみ表示が良いな。

————————————————————————————————————

エリオット・レム(eliot_lem)
http://bit.ly/SeQxRZ

@obscurus_imu 原作だと、ミノフスキーが薄い状態での早期発見用だし、遮蔽物の少ない空や宇宙が主だと思う。戦闘始まったら濃過ぎて使えないみたいだし。08小隊の震える山の話し見てると、カメラの画像見える範囲は画像処理で感知出来るみたいだし、それ位の範囲のみ表示が良いな。