2012/12/28

ミノフスキー・レーダー反応 @bakagane

@bakaganeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 銅大さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/bakagane)

確かに確かに! 「ミノフスキー粒子は"概念"に作用する。主観を持たぬ機械では対応できんのだ」 RT @Tirthika: bakagane いま、ミノフスキー粒子を再設定するとしたら、可視光帯域意外はすべて遮るとかなりそうですな。人間の目なら見えるけど、機械だと見えないみたいな。

————————————————————————————————————

銅大(bakagane)
http://bit.ly/W4UUgm

確かに確かに! 「ミノフスキー粒子は"概念"に作用する。主観を持たぬ機械では対応できんのだ」 RT @Tirthika: bakagane いま、ミノフスキー粒子を再設定するとしたら、可視光帯域意外はすべて遮るとかなりそうですな。人間の目なら見えるけど、機械だと見えないみたいな。