2012/12/24

ミノフスキー・レーダー反応 @bakagane

@bakaganeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 銅大さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/bakagane)

「どうすんだ、ジムの大軍が近づいてきてるぞ」「うーん、ミノフスキー粒子はー?」「まったくまいてねえよ!レーダーでも見えるから、兵たちが怯えちまってるぞ!」「んじゃ、ちょっとやってみるかー」宇宙要塞の古い武器庫から取り出される長距離砲。「あのバカ。あんな昔の兵器持ち出して・・・」

————————————————————————————————————

銅大(bakagane)
http://bit.ly/ptex1Y

「どうすんだ、ジムの大軍が近づいてきてるぞ」「うーん、ミノフスキー粒子はー?」「まったくまいてねえよ!レーダーでも見えるから、兵たちが怯えちまってるぞ!」「んじゃ、ちょっとやってみるかー」宇宙要塞の古い武器庫から取り出される長距離砲。「あのバカ。あんな昔の兵器持ち出して・・・」