2012/12/17

ミノフスキー・レーダー反応 @AzureRaguun

@AzureRaguunにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ラグーン@ジャック・ランペルージさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/AzureRaguun)

@Ren_tanpop ガンダムはまずルチウム合金とミノフスキー粒子の開発を!沿岸部に都市が集中している日本だとACVのACのように即時展開、三次元起動できる装備の開発があってると思うですけどねぇ、十式戦車もそういうコンセプト(三次元起動は無理だけど)ですし

————————————————————————————————————

ラグーン@ジャック・ランペルージ(AzureRaguun)
http://bit.ly/XGHAop

@Ren_tanpop ガンダムはまずルチウム合金とミノフスキー粒子の開発を!沿岸部に都市が集中している日本だとACVのACのように即時展開、三次元起動できる装備の開発があってると思うですけどねぇ、十式戦車もそういうコンセプト(三次元起動は無理だけど)ですし