2012/12/10

ミノフスキー・レーダー反応 @ASSHIMAR_9393

@ASSHIMAR_9393にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 十和Pさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ASSHIMAR_9393)

@yuiP961 ミノフスキー粒子で使えなくなった誘導ミサイルの良い抜け道見つけたなぁと関心しましたねw 使い切りという所も中々割り切っている様で好きです。映像化はCCAの内容を変えるか、閃光のハサウェイの部分を訂正するかしないと難しいですよね。しかもどちらの方法も難しい???。

————————————————————————————————————

十和P(ASSHIMAR_9393)
http://bit.ly/IkJO0j

@yuiP961 ミノフスキー粒子で使えなくなった誘導ミサイルの良い抜け道見つけたなぁと関心しましたねw 使い切りという所も中々割り切っている様で好きです。映像化はCCAの内容を変えるか、閃光のハサウェイの部分を訂正するかしないと難しいですよね。しかもどちらの方法も難しい???。