2012/11/20

ミノフスキー・レーダー反応 @zyonsina

@zyonsinaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 松澤ジョンシナーさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/zyonsina)

やたらと核のミサイルや核燃料のガンダムが出てるやつですね。"@hibikilla30: ガンダムSEEDを観た。ミサイルにレーザーをバンバン撃ってるけど、ミノフスキー粒子の設定はどうなってるんだ…さらにダメージコントロールの概念がないんだね…。どこを撃っても機体の真ん中から爆発

————————————————————————————————————

松澤ジョンシナー(zyonsina)
http://bit.ly/nGzSBh

やたらと核のミサイルや核燃料のガンダムが出てるやつですね。"@hibikilla30: ガンダムSEEDを観た。ミサイルにレーザーをバンバン撃ってるけど、ミノフスキー粒子の設定はどうなってるんだ…さらにダメージコントロールの概念がないんだね…。どこを撃っても機体の真ん中から爆発