2012/11/05

ミノフスキー・レーダー反応 @yoppy35momo

@yoppy35momoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ Yoshihiko Yamanakaさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/yoppy35momo)

ぶっははw RT @haruboo0: ミノフスキー粒子をばらまいたら、携帯電話をも使えない気がする(笑) RT 僕が1番、iPhoneを上手く使えるんだ。RT iPhoneなど飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 RT ツイートが三倍になったりして。笑

————————————————————————————————————

Yoshihiko Yamanaka(yoppy35momo)
http://bit.ly/VtBlmV

ぶっははw RT @haruboo0: ミノフスキー粒子をばらまいたら、携帯電話をも使えない気がする(笑) RT 僕が1番、iPhoneを上手く使えるんだ。RT iPhoneなど飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 RT ツイートが三倍になったりして。笑