2012/11/28

ミノフスキー・レーダー反応 @usinoda

@usinodaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 牛野田さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/usinoda)

アレルゲン除去と書くと薬事法に触れるから、にたようなニュアンスを出すために「アレル物質除去」みたいに表記する文化が家電業界にはあるのか。。はじめてしった。アレルと荒れるを駆けたイメージ戦略か! ミノフスキー粒子みたいなSFちっくな響きがあってとてもいいと思う。

————————————————————————————————————

牛野田(usinoda)
http://bit.ly/R9T7GS

アレルゲン除去と書くと薬事法に触れるから、にたようなニュアンスを出すために「アレル物質除去」みたいに表記する文化が家電業界にはあるのか。。はじめてしった。アレルと荒れるを駆けたイメージ戦略か! ミノフスキー粒子みたいなSFちっくな響きがあってとてもいいと思う。