2012/11/14

ミノフスキー・レーダー反応 @unisenn

@unisennにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 或真敷うにこさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/unisenn)

先日美容師とケータイの話してて、古いせいか送受信が出来ないときが多いという愚痴をこぼした時についうっかりミノフスキー粒子でも散布してんのかと言いそうになって焦ったけどそのあと「俺ガンプラやりたくてさー!」と言ってきたのでいっそ言っちゃったほうがよかったんじゃねぇかと今更。

————————————————————————————————————

或真敷うにこ(unisenn)
http://bit.ly/J9lFz3

先日美容師とケータイの話してて、古いせいか送受信が出来ないときが多いという愚痴をこぼした時についうっかりミノフスキー粒子でも散布してんのかと言いそうになって焦ったけどそのあと「俺ガンプラやりたくてさー!」と言ってきたのでいっそ言っちゃったほうがよかったんじゃねぇかと今更。