2012/11/30

ミノフスキー・レーダー反応 @tamsun5000

@tamsun5000にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ TAM-sun5000さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tamsun5000)

@ARABIKI2012 私も買いました。でも気になってしょうがない部分が・・・。ミノフスキー粒子って電波を阻害する設定ですよね?ラジオなんか聞けるはずがない・・・。しかも同じ電磁波の一種である放射線を通さないように作られたコクピットの中にラジオを持ち込んでも・・・(笑)

————————————————————————————————————

TAM-sun5000(tamsun5000)
http://bit.ly/Kiw0HL

@ARABIKI2012 私も買いました。でも気になってしょうがない部分が・・・。ミノフスキー粒子って電波を阻害する設定ですよね?ラジオなんか聞けるはずがない・・・。しかも同じ電磁波の一種である放射線を通さないように作られたコクピットの中にラジオを持ち込んでも・・・(笑)