2012/11/09

ミノフスキー・レーダー反応 @nbgi_webmaster

@nbgi_webmasterにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ バンダイナムコゲームス公式ウェブマスターさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nbgi_webmaster)

皆様、おはバンナムー。月水金担当のバンナムたん1号です。昨日は2号と一緒に秋葉原ガンダムカフェでランチしました。シャアザク・カレーが3倍以上の辛さで、ミノフスキー粒子(チーズ)をかけて中和したのに顔中汗だくになりましよ。辛いの好きな人は是非!本日もよろしくです! [1号]

————————————————————————————————————

バンダイナムコゲームス公式ウェブマスター(nbgi_webmaster)
http://bit.ly/jYFUPj

皆様、おはバンナムー。月水金担当のバンナムたん1号です。昨日は2号と一緒に秋葉原ガンダムカフェでランチしました。シャアザク・カレーが3倍以上の辛さで、ミノフスキー粒子(チーズ)をかけて中和したのに顔中汗だくになりましよ。辛いの好きな人は是非!本日もよろしくです! [1号]