2012/11/04

ミノフスキー・レーダー反応 @MSS040

@MSS040にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ぽんぽこ太郎さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/MSS040)

@Yu_Godai ガンダムのミノフスキー粒子くらいの、「人型ロボを出したいんだから考えた!」ゆるい設定だと思います・・・!^^; 液体金属はいいわけがつかないですけど・・・、設定整合よりもやりたいシーンを優先するキャメロン監督は正しい!と思います^^

————————————————————————————————————

ぽんぽこ太郎(MSS040)
http://bit.ly/lsRQai

@Yu_Godai ガンダムのミノフスキー粒子くらいの、「人型ロボを出したいんだから考えた!」ゆるい設定だと思います・・・!^^; 液体金属はいいわけがつかないですけど・・・、設定整合よりもやりたいシーンを優先するキャメロン監督は正しい!と思います^^