2012/11/29

ミノフスキー・レーダー反応 @BoyWithTheThorn

@BoyWithTheThornにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ああああさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/BoyWithTheThorn)

MSは一応ミノフスキー粒子散布下において遠隔操作や情報戦がメタクタになってしまったので格闘戦(文字通りの意味を含む)が必要になったのだ!という設定があるけど、ビームライフルやらマイクロミサイルやらメガバズーカランチャーであっさり沈んでいく艦隊を見ていると存在意義にかなり疑問が

————————————————————————————————————

ああああ(BoyWithTheThorn)
http://bit.ly/NmLH5H

MSは一応ミノフスキー粒子散布下において遠隔操作や情報戦がメタクタになってしまったので格闘戦(文字通りの意味を含む)が必要になったのだ!という設定があるけど、ビームライフルやらマイクロミサイルやらメガバズーカランチャーであっさり沈んでいく艦隊を見ていると存在意義にかなり疑問が