2012/10/22

ミノフスキー・レーダー反応 @tkctkc2000

@tkctkc2000にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ tkc(ローズ界在中)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tkctkc2000)

@NAGAUTI 初代ガンダム的に言うと「ジオンダイクンとミノフスキー博士が人類を信用できなくて気に入らないので、ミノフスキー粒子で人類みんなをニュータイプに変えてしまった」お話のようにも見えて、物語の骨子の存在であるGNドライブを否定するわけじゃないんですが(続く

————————————————————————————————————

tkc(ローズ界在中)(tkctkc2000)
http://bit.ly/pVRD7t

@NAGAUTI 初代ガンダム的に言うと「ジオンダイクンとミノフスキー博士が人類を信用できなくて気に入らないので、ミノフスキー粒子で人類みんなをニュータイプに変えてしまった」お話のようにも見えて、物語の骨子の存在であるGNドライブを否定するわけじゃないんですが(続く