2012/10/30

ミノフスキー・レーダー反応 @satta7010

@satta7010にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 颯田直斗さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/satta7010)

その上で別にボールでもいいんですよ。ただボールには人型の演出が出来ないという話でありますRT @kantoku_bee: @satta7010 そこはミノフスキー粒子というご都合設定があってですね、遠距離での砲撃戦が不可能である手前、近接戦では機動力に勝るMSのほうがいいという。

————————————————————————————————————

颯田直斗(satta7010)
http://bit.ly/Q1ZiQW

その上で別にボールでもいいんですよ。ただボールには人型の演出が出来ないという話でありますRT @kantoku_bee: @satta7010 そこはミノフスキー粒子というご都合設定があってですね、遠距離での砲撃戦が不可能である手前、近接戦では機動力に勝るMSのほうがいいという。