2012/10/09

ミノフスキー・レーダー反応 @_NO56

@_NO56にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ _NO56さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/_NO56)

前作の00が単品作品のくせにそういう重箱のすみが充実し過ぎてたってのも大きいんだろうな。GNドライブなんてやっぱりブラックボックスなのに、粒子とかつけちゃうとミノフスキーさんに鍛えられてる身としては飲み込めちゃう。突飛なものとあえての西暦の組み合わせの妙ってのもあり…

————————————————————————————————————

GSIクレオス GM15 ガンダムマーカー 蛍光グリーン(V0927)
http://bit.ly/Ir5wms

人気のカラーを採用したマーカーです。発色がよく、ノビのあるアルコール系塗料を使用しています。※色見本は実際の色味と異なる場合がございます。参考程度にお使いください。※「ABS樹脂」パーツに塗装すると、樹脂に塗料が浸透して、パーツが脆くなり、割れたりすることがあります。組み立て説明書やパーツランナーの表示をご確認のうえ、「ABS樹脂」への使用は避けてください。