2012/10/23

ミノフスキー・レーダー反応 @maumanya

@maumanyaにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ あぬす渓谷さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/maumanya)

@ttkkn じゃあもっと腕の先がミサイルランチャーみたいに孔多い方がいいのに1〜4穴で連射するとかなんなの!??????粒子で誘導効かないから有線ミサイルが一話に出てくる割にはレーザー誘導ミサイル連射するとかなんなの!ロケットランチャーでいいんじゃないの!

————————————————————————————————————

あぬす渓谷(maumanya)
http://bit.ly/SSZmxf

@ttkkn じゃあもっと腕の先がミサイルランチャーみたいに孔多い方がいいのに1〜4穴で連射するとかなんなの!??????粒子で誘導効かないから有線ミサイルが一話に出てくる割にはレーザー誘導ミサイル連射するとかなんなの!ロケットランチャーでいいんじゃないの!