2012/09/29

ミノフスキー・レーダー反応 @monko_freecss

@monko_freecssにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ monko_freecssさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/monko_freecss)

ロード繰り返して被撃墜0でA5オーバーインパクトクリア。セーブした時点で詰んだと思いきや、ロードすると毎回敵の狙いが変わるので、乗り切った。戦艦のミノフスキー粒子散布で若干回避率上がるけど、ほんとに若干だから当たるw

————————————————————————————————————

きどうせんしガンダム ゆるるんスイング ノーマル全4種セット 機動戦士 バンダイ(BANDAI)ガチャポンガシャポンカプセルコレクション
http://bit.ly/Sqd8af

■ぶらさげても・・・ぷらーん。寝ててもぐた〜・・・。 常にゆるいっ! ※こちらのセットには、ざく2とどむのダメージver.(せぴあ)は付きません。 バンダイ 200円カプセル 【きどうせんしガンダム ゆるるんスイング ノーマル全4種セット】 <ラインナップ> 1:ざく2 2:ざく2(らいとぶるー) 3:どむ 4:どむ(らいとぐりーん) 全てカプセルを取り除いただけの新品です。カプセルは無しです。また、ミニブックは全数付きますが製品の特性上当初より折れ及びシワがありますので御了承願います。