2012/08/15

ミノフスキー・レーダー反応 @kousuke___t

@kousuke___tにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ kousuke___tさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/kousuke___t)

@koscos_katsuki すいません自宅の無線に繋がらないのかと思ってました。公衆無線となるとミノフスキー粒子のせいですとしか...(笑)

————————————————————————————————————

サテライトデカール アルファベットデカール・2(B/W) 《水転写デカール》
http://bit.ly/NrdEnc

●キャラメカモデルが、よりリアルになるデカール!1/100、1/144スケールのキャラクターメカモデル制作に役立つ、デカールです。●たっぷり使える!使用頻度を考慮した多数のデザインデカールで、様々なマーキングの組み合わせが楽しめます。黒と白のセットです。●組み合わせでさらにハイセンスにキメる!アルファベット・ナンバー・コーションデカールシリーズの組み合わせを工夫することでさらにモデルの完成度が一味ちがうものになるでしょう。