2012/06/21

ミノフスキー・レーダー反応 @s_tomau

@s_tomauにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ s_tomauさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/s_tomau)

最近「女性客が多い複合ショップを男一人で歩いき「こいつ何男一人で来ちゃってんの??まじきもいんですけどww」視線にどれだけ耐えられるかゲーム」がマイブーム。ダンジョン高層になるにつれてミノフスキー濃度が濃くなるので長居したら死ぬ。ちなみにスコアは、109:1F・ルミネ:2Fが限界

————————————————————————————————————

ガンダムマーカー GMS108 ジオン軍6色セット 《塗料》
http://bit.ly/kHJIg6

シャアザク、ザクのカラーをすべて新色でセットしました。さらにこのセット専用塗料を開発、ムラの発生を極力抑え、平滑な塗装面が得られるようになりました。より使いやすくなったガンダムマーカーをぜひお試しください。シャアピンク、シャアレッド、ザクダークグリーン、ザクライトグリーン、ファントムグレー、ジオングレー