2012/02/07

ミノフスキー・レーダー反応 @rinngoame12

@rinngoame12にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ rinngoame12さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/rinngoame12)

ミノフスキー粒子とかいうのになんかBOTが反応したwwwwww

————————————————————————————————————

ガンダムマーカー GM15 ガンダム蛍光グリ−ン 《塗料》
http://bit.ly/u6qtvd

ガンダムマーカーは、ガンダムやGジェネレーションのオリジナルカラーを簡単に再現できる人気のマーカーです。 塗装用は、細かい塗装も可能な「平芯」のペン先、発色が良くのびのあるアルコール系塗料を使用しています。 スミ入れ用は、モデルを引き立てるスジボリ塗装用の極細マーカーです。油性インクを使用しているので、定着性が良くはみ出した部分は消しゴムで修正可能で す。 スミ入れふでペンは、特殊水性インクを使用しているので、より細かい部分のスミ入れに最適。塗装面にも使用でき、はみ出した部分は、綿棒で拭き取ることが できます。