2012/02/09

ミノフスキー・レーダー反応 @midorikawa_e

@midorikawa_eにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ midorikawa_eさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/midorikawa_e)

@era_icht 科学的、まあ、『空想科学読本』辺りでけっこう批判(というかちゃか)されてますね。ただ、スペースコロニーとか真面目に提唱してる学者さんとかいましたし(ミノフスキー粒子は分かりませんが)、ガンダムも銀英伝もリアル社会をかなり反映してますね。

————————————————————————————————————

バンダイ 機動戦士ガンダム0080 HGUC 1/144 ケンプファー プラモデル(U1075)
http://bit.ly/l6Jed6

劇中のイメージを際立たせるための可動ポイントを導入。腕部の可動領域を追及。肩には引き出し構造を採用し、より自由度の高いポージングが可能。ケンプファーの豊富な武装を全て付属。チェーンマインには長めのリード線を使用し、敵に巻きつけることが可能。バズーカは背面のラッチに取り付け可能。シュツルムファウストは膝のサイドのラッチに取付け可能。 1/144スケール プラスチックモデル ※組み立て・塗装の必要なプラモデルです。完成品ではございませんのでご注意ください。 ※お1人様3個まで