2011/12/24

ミノフスキー・レーダー反応 @Kuro_Neko_0420

@Kuro_Neko_0420にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ Kuro_Neko_0420さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Kuro_Neko_0420)

撹乱粒子
とりあえず、ミノフスキー粒子操れる!イライラしたら電波悪くするとか、いきなり撃つとか斬るとか
#とある学園都市にいった自分の能力

————————————————————————————————————

バンダイ 1/144 HGUC RX-78GP01 ガンダム試作1号機 ゼフィランサス プラモデル
http://bit.ly/oBhXjt

『機動戦士ガンダム0083』に登場、一年戦争で目覚しい活躍をしたRX-78ガンダムの後継機として開発された主役機のモデル化です。コア・ファイターIIを水平内蔵・固定するという設定を取りこんだ胴体デザインなどでGP01の特徴を際立たせる作りになっています。コア・ファイターIIは変形無しのディスプレイモデルで再現。武器はビーム・ライフル、90mmマシンガン、ビーム・サーベルとシールドが付いています。 ※組み立て・塗装の必要なプラモデルです。完成品ではございませんのでご注意ください。 ※個数制限:お1人様3個まで