2011/11/14

ミノフスキー・レーダー反応 @violakon

@violakonにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ violakonさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/violakon)

@arateka バックボーン話ってwwwそんなのゲームで補足すればいいじゃん。ミノフスキー粒子だって、本編よりもwikiの方が詳細なんだから。日野さん、構成にむいてないんじゃね?イナズマとかダンボールとかって日野さんが構成じゃないからアニメが成立しているんじゃね?

————————————————————————————————————

(発売中) MG ガンダム エピオン EW プラモデル 
http://bit.ly/qjuQbM

発売中! 「双竜」に表情を与える多様なギミックを搭載!4ヶ所の連結箇所を引き出すことで頸部が可動。双竜の口となるソール部分に開閉ギミック搭載。爪部分は前腕部から引き出し、可動。パーツの結合部を引き出すことでしなりを再現可能。下部の羽を引っ張ることで上部の羽2枚が連動可動。