2011/09/16

ミノフスキー・レーダー反応 @kamille_a

@kamille_aにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ kamille_aさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/kamille_a)

RT @mwu314angel: そうだよ。日本が世界に誇れる技術といったら、どうしても行き着くところは「二足歩行」制御じゃないかw 二足歩行&有視界戦にパラダイムシフトできれば、帝国再建の道も遠くない!ということは、やはりまずはミノフスキー粒子からだ(?`ω?´)!!

————————————————————————————————————

バンダイ 機動戦士ガンダム MSV 1/144 高速機動型ザク プラモデル(Z2522)
http://bit.ly/rezD1r

ジオン軍Zタイプ型ザクに高機動推進ユニットを換装し、サイコミュ攻撃の試験機とした機体をキット化しました。降着用プレートギアとその前後部分が可動します。腕は前後にスイングします。専用デカールつきです。1/144スケールプラスチックモデル※組み立て・塗装の必要なプラモデルです。完成品ではございませんのでご注意ください。※お1人様5個まで