2011/07/03

ミノフスキー・レーダー反応 @skerenmi

@skerenmiにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ skerenmiさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/skerenmi)

そういえば一部の人がミノフスキー粒子とかゲッター線とかご都合主義物質とかいってたりするけど、光とか重力とか超ご都合主義的なんだけど、それはいいのか?

————————————————————————————————————

バンダイ 機動戦士ガンダム MSV 1/144 プロトタイプガンダム プラモデル 再販【7月予約】
http://bit.ly/ixZFIw

バンダイ 機動戦士ガンダム MSV 1/144 プロトタイプガンダム プラモデル 再販 アムロの父テム・レイが中心となり開発したガンダムの試作機体を立体化しました。腕が前後にスイング可能です。ふくらはぎ内部にメカディテールを再現、装甲の着脱により確認することができます。股関節部は左右に開閉可能です。手首パーツは左右握り手と平手、ビームライフル用握り手がついています。シールド、ビームサーベル2本がついています。専用のデカール付です。1/144スケールプラスチックモデル※組み立て・塗装の必要なプラモデルです。完成品ではございませんのでご注意ください。※お1人様5個まで