2011/06/14

ミノフスキー・レーダー反応 @horsaholics

@horsaholicsにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ horsaholicsさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/horsaholics)

RT @iTerwtt: 核爆発の直接的な最大の脅威は爆風、熱戦だけど、宇宙じゃ爆風なんか期待できないし、基本熱でしか効果ない筈だけど、ガンダムの核爆発の描写はなんかなぁ。宇宙世紀はミノフスキー技術で桁外れの核があるんだよ!みたく言い張ることも出来なくもないけど、SEEDとかだとあれかもしれない

————————————————————————————————————

ガンダムカラースプレー 半光沢 Gブルー (3)
http://bit.ly/iJUql2

スプレータイプのガンダムカラーです。新しい設定にもとづいた新しい色で再現した塗料です。もちろん、Mr.カラーベースなので、塗りやすさ、発色、仕上がり度は最高です。ガンダムカラーセット、ガンダムマーカーとあわせてご利用下さい。 全14色 各100ml