2011/05/08

ミノフスキー・レーダー反応 @heiwanoseekkoh

@heiwanoseekkohにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ heiwanoseekkohさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/heiwanoseekkoh)

@ji7jihさん ですよね〜、今日の????は耳が痛くなりそうです、、、??????粒子か!(笑)

————————————————————————————————————

機動戦士ガンダム◆ジオン軍仕様に簡単カスタム!キャラスタムシール(シャアザク)GD-09B
http://bit.ly/lyACNZ

往年の名作、ガンダムからから、ケータイやMP3プレーヤーに貼れるシールが登場!1列タイプのシールは好きな長さでカットできるので、自由にカスタムできる!ケータイの他にも、手帳や鏡、小物など、身の回りをガンダムカラーに染めちゃおう!サイズ シート 約縦7×横5cm キャラシール1片 約0.6から1.7cm ラインシール1片 約1.2から6.5cm ※本商品をはがす際、貼り付け面の塗料はがれやノリ残りすることがあります※一部貼ることの出来ない携帯の機種があるのでご注意下さい