2011/04/26

ミノフスキー・レーダー反応 @KAORR2

@KAORR2にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ KAORR2さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/KAORR2)

RT @TAKAYUKI800402: ミノフスキー粒子ってなに〜?なんかすごいやつ! RT@KAORR2: @TAKAYUKI800402 同じくー。なーんか今日イライラしたよ、珍しく。波動っていうか、なんていうか、多分ミノフスキー粒子の濃度が強かったんだね〜

————————————————————————————————————

アニメ (Anime) / 機動戦士ガンダムUC 1 〔BLU-RAY DISC〕
http://bit.ly/icmbni

映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から3年後の世界を描いた宇宙世紀を舞台にしたガンダム、待望の最新作がO.V.A.となって登場! ストーリーは『亡国のイージス』や『ローレライ』など映画化された作品でもお馴染みの小説家・福井晴敏による小説が元になっている。ここ数年、TVシリーズが宇宙世紀を舞台としたものから遠ざかっていたので、この『機動戦士ガンダムUC』を待ちわびていたファンも多い、まさに待望のシリーズ!