2011/03/18

ミノフスキー・レーダー反応 @tokyotrad

@tokyotradにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ tokyotradさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tokyotrad)

素敵な平和利用ですよねw。RT @crouton_gotyo: ガンダムならミノフスキー粒子で放射能を押さえ込めますね!RT @tokyotrad: ガンダムでもいいね。あとドラえもんがスモールライトでちっちゃくしちゃうという手も

————————————————————————————————————

ガンプラ MG ゼータプラスC1 MSZ-006C1 1/100 ガンダム プラモデル マスターグレード
http://bit.ly/hR9x6q

「機動戦士ガンダムZZ」の派生「ガンダム・センチネル」に登場するもビルスーツ。単なるA1型からのカラーバリエーションではなく、C1型専用のバックパックと20cm以上のビームスマートガンが付属します。さまざまな技術フィードバックによってウェイブライダー形態の厚みも押さえられ、より飛行形態としてのスマートさも再現されています。可変MSゆえの間接のガタツキや甘さも、ロック機構の採用により改善されています。