2011/02/28

ミノフスキー・レーダー反応 @kt_hy_miyake

@kt_hy_miyakeにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ kt_hy_miyakeさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/kt_hy_miyake)

@piroyukitw ご教示ありがとうございました。ガンダムファンの方は皆さんが口を揃えて良いよ!とおっしゃるのにも関わらず自前の慎重さと流行りものへの懐疑心で一歩引いてました。勇気を出して鑑賞してみます。これもミノフスキー粒子の干渉なのでしょうか?(^-^;

————————————————————————————————————

ガンダムマーカー スミ入れ用
http://bit.ly/f6F2XC

ガンダムマーカースミ入れ用は、モデルをぐ〜んとメカっぽく仕上げる、すじ彫り塗装用の極細マーカーです。 はみ出した部分は消しゴムで消すことが可能。 しかも定着がよいので使いやすさは抜群です。 ●ブラック:青やグレーなど色の濃いパーツ用 ●グレー :白いパーツに最適 ●ブラウン:金メッキや赤いパーツ用 の3色がそろっているので幅広い使い分けが出来ます。