2011/01/05

ミノフスキー・レーダー反応 @jingujiko

@jingujikoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ jingujikoさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/jingujiko)

電波誘導兵器を無力にするミノフスキー粒子ができれば核ミサイルは無力。日本人が開発するしかない。@hanaakuharu @macka8888: @hanaakuharu @y_nakano 武器を作って売ればいいのにね。核を止めさすには、核を凌駕する兵器を開発するしかない!

————————————————————————————————————

バンダイ SDガンダム 三国伝 043 真 黄蓋グフ プラモデル【2011年1月予約】
http://bit.ly/efH6zU

歴戦の武将・黄蓋グフ登場!軽装形態と武将形態を再現可能。各節を可動させることで、多節棍に変形する特殊な鉄鞭。棍棒形態から鞭形態へ変形可能。虎爪盾は虎が彫りこまれた盾と鋭い爪が一体になった攻防一体の武装。 ※組み立て・塗装の必要なプラモデルです。 ※お1人様3個まで