@nakashi704にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ヒロポンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nakashi704)
まさか先生の口からミノフスキー粒子がでるとはワロタwwwwww
————————————————————————————————————
ヒロポン(nakashi704)
http://bit.ly/Wuw0HX
まさか先生の口からミノフスキー粒子がでるとはワロタwwwwww
2012/12/14
ミノフスキー・レーダー反応 @eleheart_active
@eleheart_activeにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ エルハート(早坂ヨシノリ)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/eleheart_active)
ミノフスキー粒子とGN粒子は登場作品が違う(つまり設定とか考えてる人も違う)のでオマージュ的な意味はあるが関連性はないと思っていい
————————————————————————————————————
エルハート(早坂ヨシノリ)(eleheart_active)
http://bit.ly/VEvRRp
ミノフスキー粒子とGN粒子は登場作品が違う(つまり設定とか考えてる人も違う)のでオマージュ的な意味はあるが関連性はないと思っていい
▼ エルハート(早坂ヨシノリ)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/eleheart_active)
ミノフスキー粒子とGN粒子は登場作品が違う(つまり設定とか考えてる人も違う)のでオマージュ的な意味はあるが関連性はないと思っていい
————————————————————————————————————
エルハート(早坂ヨシノリ)(eleheart_active)
http://bit.ly/VEvRRp
ミノフスキー粒子とGN粒子は登場作品が違う(つまり設定とか考えてる人も違う)のでオマージュ的な意味はあるが関連性はないと思っていい
ミノフスキー・レーダー反応 @aluserena
@aluserenaにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ アルセレナさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/aluserena)
@rimu_nina そうだったのかあああ\(^o^)/あ、そういやビームのどうのこうのってミノフスキー粒子でした
————————————————————————————————————
アルセレナ(aluserena)
http://bit.ly/y4Dh8O
@rimu_nina そうだったのかあああ\(^o^)/あ、そういやビームのどうのこうのってミノフスキー粒子でした
▼ アルセレナさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/aluserena)
@rimu_nina そうだったのかあああ\(^o^)/あ、そういやビームのどうのこうのってミノフスキー粒子でした
————————————————————————————————————
アルセレナ(aluserena)
http://bit.ly/y4Dh8O
@rimu_nina そうだったのかあああ\(^o^)/あ、そういやビームのどうのこうのってミノフスキー粒子でした
ミノフスキー・レーダー反応 @maybe3104
@maybe3104にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ さとしおさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/maybe3104)
RT @kome_white: ミノフスキー米立子が濃くてレーダーがきかない
————————————————————————————————————
さとしお(maybe3104)
http://bit.ly/QY0aFF
RT @kome_white: ミノフスキー米立子が濃くてレーダーがきかない
▼ さとしおさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/maybe3104)
RT @kome_white: ミノフスキー米立子が濃くてレーダーがきかない
————————————————————————————————————
さとしお(maybe3104)
http://bit.ly/QY0aFF
RT @kome_white: ミノフスキー米立子が濃くてレーダーがきかない
ミノフスキー・レーダー反応 @SIG_CrossbornX2
@SIG_CrossbornX2にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ SIG@エクリプスモノクマさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/SIG_CrossbornX2)
@winharuto んーまぁミノフスキーの使い方っていうか、あの特格に慣れないと厳しい感じはある、俺も合わない側だし攻め方よくわかんないからあまりなんとも言えないんだけども、あと三号機の方が楽しい、覚醒技コン的な意味で
————————————————————————————————————
SIG@エクリプスモノクマ(SIG_CrossbornX2)
http://bit.ly/quCja6
@winharuto んーまぁミノフスキーの使い方っていうか、あの特格に慣れないと厳しい感じはある、俺も合わない側だし攻め方よくわかんないからあまりなんとも言えないんだけども、あと三号機の方が楽しい、覚醒技コン的な意味で
▼ SIG@エクリプスモノクマさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/SIG_CrossbornX2)
@winharuto んーまぁミノフスキーの使い方っていうか、あの特格に慣れないと厳しい感じはある、俺も合わない側だし攻め方よくわかんないからあまりなんとも言えないんだけども、あと三号機の方が楽しい、覚醒技コン的な意味で
————————————————————————————————————
SIG@エクリプスモノクマ(SIG_CrossbornX2)
http://bit.ly/quCja6
@winharuto んーまぁミノフスキーの使い方っていうか、あの特格に慣れないと厳しい感じはある、俺も合わない側だし攻め方よくわかんないからあまりなんとも言えないんだけども、あと三号機の方が楽しい、覚醒技コン的な意味で
ミノフスキー・レーダー反応 @htf0
@htf0にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ひとふさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/htf0)
ミノフスキー粒子によるワープ理論の確立
————————————————————————————————————
ひとふ(htf0)
http://bit.ly/n4Dmgf
ミノフスキー粒子によるワープ理論の確立
▼ ひとふさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/htf0)
ミノフスキー粒子によるワープ理論の確立
————————————————————————————————————
ひとふ(htf0)
http://bit.ly/n4Dmgf
ミノフスキー粒子によるワープ理論の確立
ミノフスキー・レーダー反応 @ex_hmmt
@ex_hmmtにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ex_hmmtさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ex_hmmt)
@saki_f 種のNJは良く知らんのだけど、古典的ガンダム世界観での、ミノフスキー粒子影響下における長距離通信は主にレーザー通信(光学通信)で行われる事が多いように思います。で、その辺は「やる夫は宇宙世紀を生きるようです」って作品が面白くてですね。やる夫スレですが。
————————————————————————————————————
ex_hmmt(ex_hmmt)
http://bit.ly/MhSJp9
@saki_f 種のNJは良く知らんのだけど、古典的ガンダム世界観での、ミノフスキー粒子影響下における長距離通信は主にレーザー通信(光学通信)で行われる事が多いように思います。で、その辺は「やる夫は宇宙世紀を生きるようです」って作品が面白くてですね。やる夫スレですが。
▼ ex_hmmtさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ex_hmmt)
@saki_f 種のNJは良く知らんのだけど、古典的ガンダム世界観での、ミノフスキー粒子影響下における長距離通信は主にレーザー通信(光学通信)で行われる事が多いように思います。で、その辺は「やる夫は宇宙世紀を生きるようです」って作品が面白くてですね。やる夫スレですが。
————————————————————————————————————
ex_hmmt(ex_hmmt)
http://bit.ly/MhSJp9
@saki_f 種のNJは良く知らんのだけど、古典的ガンダム世界観での、ミノフスキー粒子影響下における長距離通信は主にレーザー通信(光学通信)で行われる事が多いように思います。で、その辺は「やる夫は宇宙世紀を生きるようです」って作品が面白くてですね。やる夫スレですが。
ミノフスキー・レーダー反応 @leobladedcd
@leobladedcdにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ 譲崎レオさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/leobladedcd)
ま まんこ
み ミノフスキー
む 無理
め 面接
も 森井諒平
————————————————————————————————————
譲崎レオ(leobladedcd)
http://bit.ly/qeaSIt
ま まんこ
み ミノフスキー
む 無理
め 面接
も 森井諒平
▼ 譲崎レオさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/leobladedcd)
ま まんこ
み ミノフスキー
む 無理
め 面接
も 森井諒平
————————————————————————————————————
譲崎レオ(leobladedcd)
http://bit.ly/qeaSIt
ま まんこ
み ミノフスキー
む 無理
め 面接
も 森井諒平
ミノフスキー・レーダー反応 @FUGA_7th_HEAVEN
@FUGA_7th_HEAVENにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ FUGA‡さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/FUGA_7th_HEAVEN)
昨日解禁された0083の3号機と閃光のハサウェイのΞガンダム触ったけど、Ξはミノフスキー粒子展開するまでは挙動が重過ぎる気がする…マスターを相手にした時に勝てるビジョンが見えないんだけどw
————————————————————————————————————
FUGA‡(FUGA_7th_HEAVEN)
http://bit.ly/TCw5ZF
昨日解禁された0083の3号機と閃光のハサウェイのΞガンダム触ったけど、Ξはミノフスキー粒子展開するまでは挙動が重過ぎる気がする…マスターを相手にした時に勝てるビジョンが見えないんだけどw
▼ FUGA‡さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/FUGA_7th_HEAVEN)
昨日解禁された0083の3号機と閃光のハサウェイのΞガンダム触ったけど、Ξはミノフスキー粒子展開するまでは挙動が重過ぎる気がする…マスターを相手にした時に勝てるビジョンが見えないんだけどw
————————————————————————————————————
FUGA‡(FUGA_7th_HEAVEN)
http://bit.ly/TCw5ZF
昨日解禁された0083の3号機と閃光のハサウェイのΞガンダム触ったけど、Ξはミノフスキー粒子展開するまでは挙動が重過ぎる気がする…マスターを相手にした時に勝てるビジョンが見えないんだけどw
ミノフスキー・レーダー反応 @Rafale_Revibe
@Rafale_Revibeにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ アリア@はるぽんの夫@コミケ初参戦予定さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Rafale_Revibe)
@lunadial7322 んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってきましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
————————————————————————————————————
アリア@はるぽんの夫@コミケ初参戦予定(Rafale_Revibe)
http://bit.ly/TPc5CS
@lunadial7322 んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってきましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▼ アリア@はるぽんの夫@コミケ初参戦予定さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Rafale_Revibe)
@lunadial7322 んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってきましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
————————————————————————————————————
アリア@はるぽんの夫@コミケ初参戦予定(Rafale_Revibe)
http://bit.ly/TPc5CS
@lunadial7322 んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってきましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミノフスキー・レーダー反応 @lunadial7322
@lunadial7322にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ?ベルンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/lunadial7322)
RT @Rafale_Revibe: @lunadial7322 んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってきましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
————————————————————————————————————
?ベルン(lunadial7322)
http://bit.ly/XUjtUz
RT @Rafale_Revibe: @lunadial7322 んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってきましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▼ ?ベルンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/lunadial7322)
RT @Rafale_Revibe: @lunadial7322 んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってきましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
————————————————————————————————————
?ベルン(lunadial7322)
http://bit.ly/XUjtUz
RT @Rafale_Revibe: @lunadial7322 んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってきましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミノフスキー・レーダー反応 @lunadial7322
@lunadial7322にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ?ベルンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/lunadial7322)
@Rafale_Revibe んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってらーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
————————————————————————————————————
?ベルン(lunadial7322)
http://bit.ly/UYoxWu
@Rafale_Revibe んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってらーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▼ ?ベルンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/lunadial7322)
@Rafale_Revibe んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってらーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
————————————————————————————————————
?ベルン(lunadial7322)
http://bit.ly/UYoxWu
@Rafale_Revibe んんwwwwwwwミノフスキー使ってめしってらーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミノフスキー・レーダー反応 @ore004
@ore004にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ 俺(ぼく)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ore004)
@RegultScout @lynmock そのためにも早くミノフスキー粒子の発見とガンダリウムの精製を
————————————————————————————————————
俺(ぼく)(ore004)
http://bit.ly/L70pqB
@RegultScout @lynmock そのためにも早くミノフスキー粒子の発見とガンダリウムの精製を
▼ 俺(ぼく)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/ore004)
@RegultScout @lynmock そのためにも早くミノフスキー粒子の発見とガンダリウムの精製を
————————————————————————————————————
俺(ぼく)(ore004)
http://bit.ly/L70pqB
@RegultScout @lynmock そのためにも早くミノフスキー粒子の発見とガンダリウムの精製を
ミノフスキー・レーダー反応 @lunadial7322
@lunadial7322にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ?ベルンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/lunadial7322)
んんwwwwwwwミノフスキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
————————————————————————————————————
?ベルン(lunadial7322)
http://bit.ly/VE5Odi
んんwwwwwwwミノフスキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▼ ?ベルンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/lunadial7322)
んんwwwwwwwミノフスキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
————————————————————————————————————
?ベルン(lunadial7322)
http://bit.ly/VE5Odi
んんwwwwwwwミノフスキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミノフスキー・レーダー反応 @atakinn
@atakinnにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ 僕の頭の中のキン肉マン消しゴムさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/atakinn)
(bot)例えば、ミノフスキー粒子が発見されたら、人型兵器が開発されるのだろうか。基本から考えてみる。
————————————————————————————————————
僕の頭の中のキン肉マン消しゴム(atakinn)
http://bit.ly/XUjtUz
(bot)例えば、ミノフスキー粒子が発見されたら、人型兵器が開発されるのだろうか。基本から考えてみる。
▼ 僕の頭の中のキン肉マン消しゴムさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/atakinn)
(bot)例えば、ミノフスキー粒子が発見されたら、人型兵器が開発されるのだろうか。基本から考えてみる。
————————————————————————————————————
僕の頭の中のキン肉マン消しゴム(atakinn)
http://bit.ly/XUjtUz
(bot)例えば、ミノフスキー粒子が発見されたら、人型兵器が開発されるのだろうか。基本から考えてみる。
登録:
投稿 (Atom)