2012/12/19

ミノフスキー・レーダー反応 @GrandePunto21

@GrandePunto21にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ぷんとさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/GrandePunto21)

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

————————————————————————————————————

ぷんと(GrandePunto21)
http://bit.ly/lD7wnR

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

ミノフスキー・レーダー反応 @Cyberzeek

@Cyberzeekにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ヽ(*?д?)ノ〈ツイ減?????さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Cyberzeek)

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

————————————————————————————————————

ヽ(*?д?)ノ〈ツイ減?????(Cyberzeek)
http://bit.ly/lc39BV

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

ミノフスキー・レーダー反応 @aoi_mokei

@aoi_mokeiにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ アオイ模型店さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/aoi_mokei)

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

————————————————————————————————————

アオイ模型店(aoi_mokei)
http://bit.ly/ZseZnA

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

ミノフスキー・レーダー反応 @makimakimk08

@makimakimk08にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ まきまきまきさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/makimakimk08)

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

————————————————————————————————————

まきまきまき(makimakimk08)
http://bit.ly/XV3ndk

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

ミノフスキー・レーダー反応 @FakeFalcon

@FakeFalconにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ めがねねこPさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/FakeFalcon)

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

————————————————————————————————————

めがねねこP(FakeFalcon)
http://bit.ly/VjT7sR

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

ミノフスキー・レーダー反応 @tutti_poco

@tutti_pocoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ つっちさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tutti_poco)

@hidebozeHD 「ミノフスキー」という単語に反応して補足するbotです。中の人も手動リプくれたりするんですが(笑)

————————————————————————————————————

つっち(tutti_poco)
http://bit.ly/it0nPf

@hidebozeHD 「ミノフスキー」という単語に反応して補足するbotです。中の人も手動リプくれたりするんですが(笑)

ミノフスキー・レーダー反応 @KomaTAS

@KomaTASにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ Komaさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/KomaTAS)

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

————————————————————————————————————

Koma(KomaTAS)
http://bit.ly/t6nKUz

RT @AerospaceCadet: ヨルムンガンドのヨルムンガンドにしろガンダムシリーズのミノフスキー粒子にしろ電子機器が使えなくなっても戦争が終わる訳もなく単にWW?直前に戻るだけで、特に戦場は航空機の天下になってミルク飲んで体操して出撃する奴が大活躍するだけだよねえ。

ミノフスキー・レーダー反応 @tutti_poco

@tutti_pocoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ つっちさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tutti_poco)

ミノフスキー粒子botをブロック。ここからいなくなれぇーっ!!(絡んでくれてちょっと嬉しかったけど)

————————————————————————————————————

つっち(tutti_poco)
http://bit.ly/TWYr0r

ミノフスキー粒子botをブロック。ここからいなくなれぇーっ!!(絡んでくれてちょっと嬉しかったけど)

ミノフスキー・レーダー反応 @tutti_poco

@tutti_pocoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ つっちさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tutti_poco)

@RXP1974 何かミノフスキー博士に素でリプられてますやん(笑)

————————————————————————————————————

つっち(tutti_poco)
http://bit.ly/SXX8jk

@RXP1974 何かミノフスキー博士に素でリプられてますやん(笑)

ミノフスキー・レーダー反応 @RXP1974

@RXP1974にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 雄平さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/RXP1974)

@SATO_Turbo いや、、、ガンダムの話を緻密に…ミノフスキー粒子ってナゾ科学だよねー!とか、、、Iフィールドの原理とサイコフィールドの関連とか、、、

————————————————————————————————————

雄平(RXP1974)
http://bit.ly/S6QzZz

@SATO_Turbo いや、、、ガンダムの話を緻密に…ミノフスキー粒子ってナゾ科学だよねー!とか、、、Iフィールドの原理とサイコフィールドの関連とか、、、

ミノフスキー・レーダー反応 @RXP1974

@RXP1974にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 雄平さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/RXP1974)

@tutti_poco ミノフスキー粒子についてあんなに詳しくはなせるオカマなんて中々出会えないのに、、、はぁ、、、

————————————————————————————————————

雄平(RXP1974)
http://bit.ly/vhIgYS

@tutti_poco ミノフスキー粒子についてあんなに詳しくはなせるオカマなんて中々出会えないのに、、、はぁ、、、

ミノフスキー・レーダー反応 @tsuji_kazuho

@tsuji_kazuhoにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 辻一穂@雑魚勢の少尉さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/tsuji_kazuho)

@hatsuneriku 特にミノフスキー中はつよい

————————————————————————————————————

辻一穂@雑魚勢の少尉(tsuji_kazuho)
http://bit.ly/kHcGov

@hatsuneriku 特にミノフスキー中はつよい

ミノフスキー・レーダー反応 @simakazu

@simakazuにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ 島本かず彦@冬コミ31日西あ49bさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/simakazu)

昨日は落下というより、カーテンとかマリンスノーとかミノフスキー粒子のような感じ(笑) RT @chibiruri: @simakazu 大阪には白いものは落下してません(>Д<)ゝ"

————————————————————————————————————

島本かず彦@冬コミ31日西あ49b(simakazu)
http://bit.ly/e71Ht7

昨日は落下というより、カーテンとかマリンスノーとかミノフスキー粒子のような感じ(笑) RT @chibiruri: @simakazu 大阪には白いものは落下してません(>Д<)ゝ"

ミノフスキー・レーダー反応 @too_ruu

@too_ruuにて、ミノフスキー粒子感知!

▼ とぅーるさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/too_ruu)

電波が不安定。ミノフスキー粒子が濃いのか?

————————————————————————————————————

とぅーる(too_ruu)
http://bit.ly/h2qJ7u

電波が不安定。ミノフスキー粒子が濃いのか?

2012/12/18

ミノフスキー・レーダー反応 @qess0093

@qess0093にて、ミノフスキー粒子感知!

▼ ケスさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/qess0093)

ミノフスキー

————————————————————————————————————

ケス(qess0093)
http://bit.ly/K1wUc5

ミノフスキー