@16nightScarletにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ 隅っ娘@吸血鬼になりたいさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/16nightScarlet)
ブリッジ戦闘態勢に移行、ミノフスキー粒子戦闘濃度散布開始、ビーム撹乱幕展開確認。
————————————————————————————————————
隅っ娘@吸血鬼になりたい(16nightScarlet)
http://bit.ly/WeG3lV
ブリッジ戦闘態勢に移行、ミノフスキー粒子戦闘濃度散布開始、ビーム撹乱幕展開確認。
2012/12/16
ミノフスキー・レーダー反応 @negichiyo
@negichiyoにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ 黒鮪葱千代┌(┌ ??? )┐??さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/negichiyo)
【自動バカ】みんなといっしょコラボセット、本日配信!今日もミノフスキー粒子が舞っているから外出時は十分注意せねばならない! #劣化コピー
————————————————————————————————————
黒鮪葱千代┌(┌ ??? )┐??(negichiyo)
http://bit.ly/ktkaxu
【自動バカ】みんなといっしょコラボセット、本日配信!今日もミノフスキー粒子が舞っているから外出時は十分注意せねばならない! #劣化コピー
▼ 黒鮪葱千代┌(┌ ??? )┐??さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/negichiyo)
【自動バカ】みんなといっしょコラボセット、本日配信!今日もミノフスキー粒子が舞っているから外出時は十分注意せねばならない! #劣化コピー
————————————————————————————————————
黒鮪葱千代┌(┌ ??? )┐??(negichiyo)
http://bit.ly/ktkaxu
【自動バカ】みんなといっしょコラボセット、本日配信!今日もミノフスキー粒子が舞っているから外出時は十分注意せねばならない! #劣化コピー
ミノフスキー・レーダー反応 @nva36222
@nva36222にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ 平野太朗さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nva36222)
いろんな事、アニメ化はしないよな。 ……しかし茅場のおっちゃんはあれだなぁ、言ってしまうとミノフスキー粒子みたいな存在。
————————————————————————————————————
平野太朗(nva36222)
http://bit.ly/U2L67A
いろんな事、アニメ化はしないよな。 ……しかし茅場のおっちゃんはあれだなぁ、言ってしまうとミノフスキー粒子みたいな存在。
▼ 平野太朗さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nva36222)
いろんな事、アニメ化はしないよな。 ……しかし茅場のおっちゃんはあれだなぁ、言ってしまうとミノフスキー粒子みたいな存在。
————————————————————————————————————
平野太朗(nva36222)
http://bit.ly/U2L67A
いろんな事、アニメ化はしないよな。 ……しかし茅場のおっちゃんはあれだなぁ、言ってしまうとミノフスキー粒子みたいな存在。
ミノフスキー・レーダー反応 @mihurima
@mihurimaにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ミフリマさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/mihurima)
ミノフスキーついてる強いけど・・・起動時とシステムダウン時の隙がなぁ
————————————————————————————————————
ミフリマ(mihurima)
http://bit.ly/wEDxeQ
ミノフスキーついてる強いけど・・・起動時とシステムダウン時の隙がなぁ
▼ ミフリマさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/mihurima)
ミノフスキーついてる強いけど・・・起動時とシステムダウン時の隙がなぁ
————————————————————————————————————
ミフリマ(mihurima)
http://bit.ly/wEDxeQ
ミノフスキーついてる強いけど・・・起動時とシステムダウン時の隙がなぁ
ミノフスキー・レーダー反応 @One_Man_Driving
@One_Man_Drivingにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ Unknownさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/One_Man_Driving)
半事故でクスィーから全力で逃げようと思ったのに、覚醒ミノフスキーで速攻追いつかれたときまじで手汗やばかった
————————————————————————————————————
Unknown(One_Man_Driving)
http://bit.ly/UZLdU2
半事故でクスィーから全力で逃げようと思ったのに、覚醒ミノフスキーで速攻追いつかれたときまじで手汗やばかった
▼ Unknownさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/One_Man_Driving)
半事故でクスィーから全力で逃げようと思ったのに、覚醒ミノフスキーで速攻追いつかれたときまじで手汗やばかった
————————————————————————————————————
Unknown(One_Man_Driving)
http://bit.ly/UZLdU2
半事故でクスィーから全力で逃げようと思ったのに、覚醒ミノフスキーで速攻追いつかれたときまじで手汗やばかった
ミノフスキー・レーダー反応 @nanasi0
@nanasi0にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ 奈那紫さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nanasi0)
ミノフスキーのエフェクトなんかに似てると思ったらディストーションフィールドか!
————————————————————————————————————
奈那紫(nanasi0)
http://bit.ly/iYRKPz
ミノフスキーのエフェクトなんかに似てると思ったらディストーションフィールドか!
▼ 奈那紫さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/nanasi0)
ミノフスキーのエフェクトなんかに似てると思ったらディストーションフィールドか!
————————————————————————————————————
奈那紫(nanasi0)
http://bit.ly/iYRKPz
ミノフスキーのエフェクトなんかに似てると思ったらディストーションフィールドか!
ミノフスキー・レーダー反応 @miyazidane
@miyazidaneにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ミヤさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/miyazidane)
@ishihide23 熱核エンジンがPowered by KOB! ミノフスキー粒子散布なくとも連邦軍のレーダーには捉えられないほどのスピードが期待できますな(*^^)v
————————————————————————————————————
ミヤ(miyazidane)
http://bit.ly/SYtj1X
@ishihide23 熱核エンジンがPowered by KOB! ミノフスキー粒子散布なくとも連邦軍のレーダーには捉えられないほどのスピードが期待できますな(*^^)v
▼ ミヤさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/miyazidane)
@ishihide23 熱核エンジンがPowered by KOB! ミノフスキー粒子散布なくとも連邦軍のレーダーには捉えられないほどのスピードが期待できますな(*^^)v
————————————————————————————————————
ミヤ(miyazidane)
http://bit.ly/SYtj1X
@ishihide23 熱核エンジンがPowered by KOB! ミノフスキー粒子散布なくとも連邦軍のレーダーには捉えられないほどのスピードが期待できますな(*^^)v
ミノフスキー・レーダー反応 @i_were_kuma
@i_were_kumaにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ (・(?)・)???さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/i_were_kuma)
ミノフスキー粒子を散布するかー
————————————————————————————————————
(・(?)・)???(i_were_kuma)
http://bit.ly/mQnBGr
ミノフスキー粒子を散布するかー
▼ (・(?)・)???さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/i_were_kuma)
ミノフスキー粒子を散布するかー
————————————————————————————————————
(・(?)・)???(i_were_kuma)
http://bit.ly/mQnBGr
ミノフスキー粒子を散布するかー
ミノフスキー・レーダー反応 @keritef
@keritefにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ けりてふ(ハズレの方のヒレの800点)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/keritef)
(ミノフスキー粒子を)ばら撒くぞこの野郎!
————————————————————————————————————
けりてふ(ハズレの方のヒレの800点)(keritef)
http://bit.ly/fwfgNL
(ミノフスキー粒子を)ばら撒くぞこの野郎!
▼ けりてふ(ハズレの方のヒレの800点)さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/keritef)
(ミノフスキー粒子を)ばら撒くぞこの野郎!
————————————————————————————————————
けりてふ(ハズレの方のヒレの800点)(keritef)
http://bit.ly/fwfgNL
(ミノフスキー粒子を)ばら撒くぞこの野郎!
ミノフスキー・レーダー反応 @JAGER_utuho
@JAGER_utuhoにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ジャガーさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/JAGER_utuho)
@archi_99 ミノフスキー中は誘導あるかもしれないけどねー、まだそんな触ってないからわかんないw課金するつもりだからまたわかったら教えるよ!
————————————————————————————————————
ジャガー(JAGER_utuho)
http://bit.ly/SYqQ7K
@archi_99 ミノフスキー中は誘導あるかもしれないけどねー、まだそんな触ってないからわかんないw課金するつもりだからまたわかったら教えるよ!
▼ ジャガーさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/JAGER_utuho)
@archi_99 ミノフスキー中は誘導あるかもしれないけどねー、まだそんな触ってないからわかんないw課金するつもりだからまたわかったら教えるよ!
————————————————————————————————————
ジャガー(JAGER_utuho)
http://bit.ly/SYqQ7K
@archi_99 ミノフスキー中は誘導あるかもしれないけどねー、まだそんな触ってないからわかんないw課金するつもりだからまたわかったら教えるよ!
ミノフスキー・レーダー反応 @hassey___
@hassey___にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ RGデスティニー発売決定記念botさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/hassey___)
ミノフスキー早すぎてクロノクルが誘導する間もなく置いてかれる
————————————————————————————————————
RGデスティニー発売決定記念bot(hassey___)
http://bit.ly/YjMYfO
ミノフスキー早すぎてクロノクルが誘導する間もなく置いてかれる
▼ RGデスティニー発売決定記念botさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/hassey___)
ミノフスキー早すぎてクロノクルが誘導する間もなく置いてかれる
————————————————————————————————————
RGデスティニー発売決定記念bot(hassey___)
http://bit.ly/YjMYfO
ミノフスキー早すぎてクロノクルが誘導する間もなく置いてかれる
ミノフスキー・レーダー反応 @sukimapika
@sukimapikaにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ スキマ@タクサンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/sukimapika)
クスィはミノフスキーつかったらギスみたいに動けて楽しいね!誘導も切れるしw ステイメンはゲロビ強いw メイン単発ヒット確認から格闘いけたら安定した強さだとおもうわ(^p^) 後衛なら二発うちサブも垂れ流しで楽しい(。・_・。)
————————————————————————————————————
スキマ@タクサン(sukimapika)
http://bit.ly/ktkaxu
クスィはミノフスキーつかったらギスみたいに動けて楽しいね!誘導も切れるしw ステイメンはゲロビ強いw メイン単発ヒット確認から格闘いけたら安定した強さだとおもうわ(^p^) 後衛なら二発うちサブも垂れ流しで楽しい(。・_・。)
▼ スキマ@タクサンさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/sukimapika)
クスィはミノフスキーつかったらギスみたいに動けて楽しいね!誘導も切れるしw ステイメンはゲロビ強いw メイン単発ヒット確認から格闘いけたら安定した強さだとおもうわ(^p^) 後衛なら二発うちサブも垂れ流しで楽しい(。・_・。)
————————————————————————————————————
スキマ@タクサン(sukimapika)
http://bit.ly/ktkaxu
クスィはミノフスキーつかったらギスみたいに動けて楽しいね!誘導も切れるしw ステイメンはゲロビ強いw メイン単発ヒット確認から格闘いけたら安定した強さだとおもうわ(^p^) 後衛なら二発うちサブも垂れ流しで楽しい(。・_・。)
ミノフスキー・レーダー反応 @JAGER_utuho
@JAGER_utuhoにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ ジャガーさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/JAGER_utuho)
@archi_99 使うとわかるんだけどでかいから変なの引っかかるんですよね、めちゃめちゃ軽い機体だけど下降が遅いのも相まってひっかかるwあとミノフスキーない時に自衛しょっぱいから両開放とか覚醒とかでゴリられると捌くのきついかなー
————————————————————————————————————
ジャガー(JAGER_utuho)
http://bit.ly/fxq2J8
@archi_99 使うとわかるんだけどでかいから変なの引っかかるんですよね、めちゃめちゃ軽い機体だけど下降が遅いのも相まってひっかかるwあとミノフスキーない時に自衛しょっぱいから両開放とか覚醒とかでゴリられると捌くのきついかなー
▼ ジャガーさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/JAGER_utuho)
@archi_99 使うとわかるんだけどでかいから変なの引っかかるんですよね、めちゃめちゃ軽い機体だけど下降が遅いのも相まってひっかかるwあとミノフスキーない時に自衛しょっぱいから両開放とか覚醒とかでゴリられると捌くのきついかなー
————————————————————————————————————
ジャガー(JAGER_utuho)
http://bit.ly/fxq2J8
@archi_99 使うとわかるんだけどでかいから変なの引っかかるんですよね、めちゃめちゃ軽い機体だけど下降が遅いのも相まってひっかかるwあとミノフスキーない時に自衛しょっぱいから両開放とか覚醒とかでゴリられると捌くのきついかなー
ミノフスキー・レーダー反応 @Y_O_K_A_N
@Y_O_K_A_Nにて、ミノフスキー粒子感知!
▼ YOさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Y_O_K_A_N)
ミノフスキーの時か、はえーな
————————————————————————————————————
YO(Y_O_K_A_N)
http://bit.ly/XZNJNY
ミノフスキーの時か、はえーな
▼ YOさんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/Y_O_K_A_N)
ミノフスキーの時か、はえーな
————————————————————————————————————
YO(Y_O_K_A_N)
http://bit.ly/XZNJNY
ミノフスキーの時か、はえーな
ミノフスキー・レーダー反応 @BANSHII02
@BANSHII02にて、ミノフスキー粒子感知!
▼ バンシィ@我ガンダム同名隊長なりっ!さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/BANSHII02)
そういえば、絆のクライマックスバトルでミノフスキー50や100の時ってあるのかな?
————————————————————————————————————
バンシィ@我ガンダム同名隊長なりっ!(BANSHII02)
http://bit.ly/U3N0or
そういえば、絆のクライマックスバトルでミノフスキー50や100の時ってあるのかな?
▼ バンシィ@我ガンダム同名隊長なりっ!さんのミノフスキー粒子反応ポスト (http://twitter.com/#!/BANSHII02)
そういえば、絆のクライマックスバトルでミノフスキー50や100の時ってあるのかな?
————————————————————————————————————
バンシィ@我ガンダム同名隊長なりっ!(BANSHII02)
http://bit.ly/U3N0or
そういえば、絆のクライマックスバトルでミノフスキー50や100の時ってあるのかな?
登録:
投稿 (Atom)